表参道で目と鼻の美容整形をしてきました

表参道のクリニックで目を整形

何回か手術中に先生と会話をしていたせいか緊張が和らぎ、あっという間に終わりました。
手術と言っても針と糸しか使わないので15分程度です。
身体的にも精神的にも負担が少なく、瞼の腫れもほとんどないのでそのまま帰ることができました。
後日抜糸を行い、カウンセリングを受けて終了です。
もし二重の出来が気に入らなかったら無料で修正してくれるとのことですが、今のところ不自然な感じはなく、二重も戻るようなことはありません。
埋没法から数か月後に鼻にプロテーゼを入れてもらいました。
同じクリニックです。
鼻が低く豚っ鼻でもあるのでとてもコンプレックスでした。
勝手に大がかりな手術になると思い込んでいましたが、埋没法の時にどんな方法でプロテーゼを入れるか説明を受けていたのでそこまで不安はありません。
てっきり鼻の外側から入れるものだと思っていました。
鼻に局所麻酔を行いますが、埋没法と違って最初に注射するため痛かったです。
クリーム麻酔もありましたが、断ってしまったことを後悔しています。
注射が苦手な方はクリームを塗ってもらいましょう。
手術は鼻の穴の中を少し切開し、そこからプロテーゼを挿入するだけです。

目頭切開を検討 | 表参道のクリニックで目を整形 | ナチュラルな二重に仕上がった