表参道で目と鼻の美容整形をしてきました

ナチュラルな二重に仕上がった

鼻の感覚がほとんどないので委託はありませんが、今何をしているのか、プロテーゼがどの程度まで入っているのかは感覚で分かってしまうので若干気持ちが悪かったです。
自然と体が拒否しているような感じでした。
20分ほどで終わり、マスクをして帰りましたが、腫れが分かるので外出は億劫になります。
腫れは個人差もありますが、私は4日でほとんど引きました。
1年後に同じクリニックで目頭切開を行いました。
二重になったものの目の小ささはほとんど変わりません。
担当医に相談したところ、そこまで切開しなくてもいいと言われたので少しだけお願いしました。
手術は30分程度で、埋没法と同じく糸を縫ってあります。
麻酔のおかげもあっていたくありませんでしたが、翌日は若干痛みを感じました。
腫れは1種間程度で分からなくなり、抜糸を行うため再びクリニックへ行きます。
すぐに終わり腫れの確認や傷跡の確認を行い終了です。
術後は若干の内出血がありましたが、ファンデーションで隠せる程度なので問題ありません。
目頭切開はやりすぎると変に切れ込んでしまい瞳の位置が外側に寄っているような感じになりますが、私は少ししか切らなかったので、どの角度から確認しても不自然さはありません。
もちろん担当医の腕の良さもあると思います。
いろんなクリニックで別々に整形しようかと考えたこともありましたが、一つの場所で一人の医師に全て任せたおかげでとてもバランス良く仕上がったと想います。
特に不安なことは何でも聞ける先生なので、とても安心して受けられました。

目頭切開を検討 | 表参道のクリニックで目を整形 | ナチュラルな二重に仕上がった